友人とLunchデート♡&お天気 | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

一昨日、友人と久しぶりにカフェへ…コーヒー
はいピンク音符いつものカフェですてへぺろ
ピザとアイスとデザートで、ゆっくりお話してきましたハート
何時間話をしても尽きない、どうでもいい話爆笑

下矢印クアトロ・フォルマッジピザ


4種のチーズの上にハチミツかけて食べたら絶妙なピザラブ
下矢印アフォガード 


上矢印こちらはジェラートに熱々炎のエスプレッソをかけて…
そして時間 時計 経って小腹が空いてきたので、レアチーズケーキハート
デザート続きなのはスルーで チュー


たくさんお話したあとは、買い物と近くのペットショップに寄って癒されてきましたハムスター
残念ながら「縁」はなかったですが、可愛い仔たちたくさんいましたピンク音符

そしてカルディへ 車DASH!
ハム友のあおさんからのオススメのオヤツクッキーもGETしてきました。
かりんとうが超絶美味で、リピ決定ですおねがい
あおさん、ありがとうラブラブ


杏仁豆腐は友人オススメピンク音符
いま冷蔵庫で冷やし中で、食べるの楽しみです照れ


クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー


下矢印お行儀よくスイカスイカを堪能する小麦さんキラキラ
両手でしっかり持って…大好きな姿ですハート


下矢印樂丸はブドウぶどうを堪能。
ポチャッとした厚みのあるお手手あしあとに萌え〜ラブ
お空では美味しい果実も食べ放題かなおねがい


今日は全国的に雨傘で、九州地方や近畿地方では激しく雷降ってるみたいです。
関東地方も帰宅時間帯がピークの予報。
皆様、気をつけてお過ごしくださいね!


今日はバタバタしそうなので、コメント閉めさせていただきます。
いつもお読みいただき、いいね!もとても嬉しいですハート
ありがとうございます 💜