♡ロココツアー冬旅の想い出♡ | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

すっかりご無沙汰な間に、2月になってしまいました 汗
来週はバレンタイン バレンタインチョコ ですね~キラキラ

さて…うづまき家のお空組の愛ハムたちハムスター
heart+kira*雪の結晶 ロココツアー冬旅 heart+kira*雪の結晶 に参加させていただきましたピンク音符
今回の冬旅がファイナルになる可能性もあるとのこと…無理を言って4ハムズハムスター全員の参加をお願いしました。
快く了承して下さったロココ社長、飼い主Hさん!
ありがとうございましたハート
たくさんのお友達と楽しい想い出が作れたと、飼い主共々うちの仔たちも喜んでいます照れ
うちの仔たちにとっては初体験キラキラとなった企画も。
頂いた写真からは、とっても楽しそうな様子が伝わってきましたおねがい

下矢印まずは初詣絵馬から…ここには樂丸がいますおねがい
むむちゃんと仲良しになったみたいですねハート
こためるさん家のむむちゃん、仲良くしてくれてありがとうね照れ


下矢印お次はスケートを楽しむ小太朗とちぃさん爆笑
暖かそうな帽子を被ってス~イスイピンク音符
うまく滑れるようになったかな…
ま~たんさん家の豆たん、大漁 フグ ですね~びっくり
その大漁のワカサギ フグ を横からGETビックリマークのdememosさん家のワイルドぼっちゃま爆笑笑
sakuさん家のぷぅちゃん、ハムすけママさん家の茶々ちゃんも釣れたかな~はてなマーク


下矢印小太朗やちぃがスケート手袋を楽しんでいる頃、隣の雪山スノボでは、小麦が落としたピンクの帽子をSoi Soi Marketさん家のたろくんに拾ってもらってます。
たろくん、ありがとうおねがい
スキー スキー やスノボースノボ、ソリで滑り降りたり雪だるま雪だるま作ったり…みんな本当に楽しそうピンク音符
アラタさん家のきっくんも、ダイナミックなジャンプを披露してますね~ラブ


下矢印こちらは、雪山スノボやスケート手袋で冷えた体を温泉 温泉 で温める小さな家族たちおねがい
女湯には、ロココ社長に薔薇の花びらピンク薔薇を浮かべてもらって女子力UP アップ に勤しむちぃさんびっくり
カピバラさんとまったり浸かる小麦もいます爆笑


下矢印男湯には、アラタさん家のせいやくんやハムすけママさん家のハムすけくん、ミミカムさん家のココアくんと仲良く浸かる小太朗ニコニコ
後ろには、ま~たんさん家の教祖たまがびっくりハート
そしてカナンさん家のヒガちゃん、dememosさん家のハッチぼっちゃまと一緒に温泉まんじゅうを頬張る樂丸もいます爆笑
i-t--po-nonkoさん家のバジルくんに、うちわで扇いでもらってますビックリマーク
バジルくん、ありがとうねおねがい


下矢印イルミネーションキラキラにはオシャレして繰り出したようで…みんなキマッてますね~ラブ
樂丸、メガネかけて花束花束抱えて…誰にプレゼントしたのかな…
後ろにいる小麦が「こっちこっち !! 」とアピールしてるみたいに見えちゃいます笑い泣き笑
おっびっくりはるたろうさん家のぴょん吉くんも花束花束持ってますね~ハート
sakuさん家のぷぅちゃんは誰にプレゼント花束してもらったのかなぁ…照れ
妄想は膨らむばかりです爆笑アップ


改めてビックリマークロココ社長、飼い主Hさん、今回もステキな企画&想い出をありがとうございましたおねがい
旅の道中、うづまき家の小太朗・ちい・樂丸・小麦の4ハムズハムスターと仲良くしてくれた、たくさんの小さなお友達もみんなありがとうおねがいハート
写真も旅の想い出も大切にしますキラキラ

気温が下がりまた寒さが戻ってきましたね~雪の結晶
皆様、暖かくして週末お過ごしくださいね。


いつもお読みいただき、ありがとうございます本命チョコ
今回は、コメントの返信がいつも以上に遅くなりそうなので…コメントは閉じさせていただきます 汗