慌ただしい日常のなかで… | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

連休最終日、いつもの事ながら…朝の冷え込み雪だるまに、なかなかお布団から出られないうづまき 汗
北海道や関東にお住まいの皆様、大寒波・雪 雪の結晶 の影響は大丈夫でしょうか…
西日本でも今日は雨や雪の予報が出てますね。
皆様、お出かけの際は十分気をつけて…暖かくしてお出かけくださいね。

先日、恒例のご褒美day ハート に冷たいパフェパフェを食べてきました爆笑ピンク音符
暖かい店内で食べる冷たいデザートも、また格別でしたキラキラ


下矢印お家の近くを歩いた時に見つけた梅照れ
なかなか立ち止まれない日常の中で、少しだけホッとできた時間 heart+kira*


そして…お友達から可愛い和菓子お団子が届きました。
温かいお茶お茶と一緒にハート
UPアップするのが遅くなってしまいました 汗
dirthouse さん、ありがとうございましたおねがい
優しい瞳のローリィくん、お空でもたくさんのお友達に囲まれて楽しく過ごしてるかな…


厳しい寒さはまだまだ続きます雪だるま
桜が待ち遠しいですね。


ぬくぬく手袋で過ごすでちゅハート by 樂


いつもお読み頂き、ありがとうございます雪だるま