☆Merry Christmas☆ | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

2ヶ月ぶりのブログ更新です… 汗2
あっという間に年末、今年も残り1週間を切りましたね~ 汗
その間、仲良くしていただいてるハム友さんやブロ友さん達のブログから、そしてお友達の小さな家族達から、たくさんの笑顔と勇気キラキラをもらいましたおねがい
ありがとうございますハート

今日はX'mas クリスマスベル
お友達やお友達の小さな家族達が、温かい楽しいX'masクリスマスツリー過ごしていますように。。。
イブの昨日は、うづまき家歴代ハムズの写真を見ながら過ごしました。
その中から…ジャンハムちぃさんの写真を使って作ってみました爆笑ハート


小さいあんよあしあと何度見ても可愛くて…表情にもキュンキュンラブラブですラブ

下矢印うづまき家の玄関もX'masバージョンに様変わりしてますキラキラ
センスないので、ありったけのX'mas雑貨を並べて爆笑 笑
その中には、樂丸と小麦もラブ
見ずらいですが、小麦は赤いチェックのリボン🎀付けてオシャレしてるんですよピンク音符
通院の帰りに寄ったカフェコーヒーで食べた、ボリュームたっぷりのパンケーキナイフとフォーク
美味でしたぁ照れ おんぷ


下矢印こちらも別のお店で食べた、X'masバージョンのパンケーキハート
小さく見えますが、お腹いっぱいになるボリューム 汗


憂鬱になりがちな通院帰りの唯一のお楽しみピンク音符
お正月を迎えるまでに、既に顔もプクプクですが…甘いものは止められないですねてへぺろ


クリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスベル


長らく、いいね!だけのブログ訪問になってしまっていますが、今年も仲良くして下さってありがとうございました。
今後も皆様のところに遊びに行きたいと思っていますおねがい
引き続き仲良くして下さると嬉しいですハート

インフルエンザが流行ってきています。
皆様、気をつけてお過ごしくださいねキラキラ

いつもお読みいただき、ありがとうございます 柊