プレゼント♡と番宣! | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

10月は妹の誕生月 バースデーケーキ
妹は小さい頃から可愛い雑貨が好きで、雑貨専用のガラス棚を持っているんですが、その中には色んな想い出の雑貨達が並んでいます。
そんな今年の妹へのプレゼントプレゼントに…
日頃から仲良くして頂いてるちぃタンさんに、羊毛ウサちゃん makovv の作成をお願いしましたキラキラ


どういう感じのウサちゃんが希望なのか、事前に色々聞いて下さって、希望した以上の可愛いウサちゃん makovv に仕上げてくれましたラブラブ
カゴに入ったウサちゃんの横には、ウサギさんの好物の人参 にんじん やリンゴ りんご も…おねがい
耳飾りは取り外し可能で、気分で変えられますおんぷ


妹もスゴく喜んでくれて、さっそく飾り棚に飾ってくれています照れ
ちぃタンさん、ありがとうございましたラブラブ

さて…先日ホームセンターに寄った際に、こんな可愛いお花を見つけました。


『コロロ』という名のキク科のお花だそうですニコニコ
可愛いお花にも癒されますね照れ

そして、いよいよ今夜ビックリマーク
20時57分~『マツコの知らない世界』キラキラ
もうすでにドキドキWAKWAKルンルン止まりません爆笑


いつもお読み頂き、ありがとうございますハロウィン