樂丸の夢の中… | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

最近、樂丸の寝姿が多いですが…
またまた可愛い写真が撮れたのでウインクきら
ご覧あれ~キラキラ




どんな楽しい夢を見てるんでしょう流れ星
口角上がってるよ~爆笑笑
美味しいもの食べてるのかなはてなマーク
好きなだけ走り回って探検中はてなマーク

幸せそうな樂丸の寝姿にメロメロラブラブ、私達も幸せな気持ちになりました照れheart+kira*


いつもお読み頂きありがとうございます*花*