新しい発見 | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

クシクシクシクシ。。。きら鏡きら

昨夜のお掃除前の樂丸くん
長い時間時計をかけて、丁寧に毛繕いキラキラ




特に足裏足を、キレイキレイキラキラしてましたキョロキョロ
下矢印足を持ち上げて、両手でしっかり掴んで…夢中です照れ



下矢印お手々もキレイキレイキラキラ



下矢印お腹もキレイキレイキラキラ




上矢印上手く撮れなかったですが…もやもや
お顔も…そして頬袋の辺りも、グイ~ンと前に伸ばしてきて、クシクシキラキラやっておりましたびっくり
頬袋の辺りは良く伸びるんだなぁ…とビックリマーク
初めての見たのもあり、ちょっとビックリしました爆笑



樂:フッDASH!まだまだでちゅね グラサンきらきら!!
ニヤリこれから学んで行きますよ~ウインクラブラブ


いつもお読み頂きありがとうございます*花*