リラックスモード♪ | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

先日の連休。。。お掃除の間、主人と遊んでいた樂丸くんルンルン
横になっていた主人の服Tシャツの中に陣取り、リラックスモードに突入おすましスワンheart+kira*
樂ちゃんは本当、主人のお腹の辺りが好きなんだね照れ

声をかけると…
樂:なぁ~にニコ音譜
とばかりに、顔を出してきましたラブ



可愛い爆笑ラブラブ
写真カメラきらきら!!を撮るのに夢中になってると、また服の中へ…
樂:用がないなら呼ばないでくだちゃいえー?



しばらくして服をめくるとスヤスヤzzzぐぅぐぅ
これまた可愛いラブ




上矢印樂:なんでちゅかむかっ
心なしか不機嫌そうなお顔… 苦笑



起こしてしまったので…あせる お詫びに、ゆっくり部屋ん歩あしあとして頂きましたウインクラブラブ

樂丸くん…主人が相手してる時はリラックスモードおすましスワンheart+kira*で、私には見せない表情や仕草を見せますキョロキョロ
とっても複雑もやもやですが、可愛い姿が見られるから良しビックリマークとします爆笑笑


いつもお読み頂きありがとうございます*花*