樂丸、初体験(笑) | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

一昨日、初めてサークル内の部屋ん歩あしあとを体験した樂丸くんチュー音譜
何だかニッコリ爆笑してるように見えます照れラブラブ



下矢印サークル内に設置した遊具 観覧車
ジャンガリアン用に、昨年購入したものです。
なので…やっぱり樂丸には小さかったようでタラー



それでも、窮屈ながらも入ったり登ってみたり…びっくり
探検していました爆笑笑




樂丸:そっち側に行きたいでちゅお願い

サークルのサイズも、樂丸には小さいなぁと思いましたが…
遊具 観覧車 などの高さのあるものを置かなければ、サークル内で一人遊び流れ星していてくれそうですウインクきらきら!!

樂丸、サークル初体験は上々でしたグッきらきら!!


いつもお読み頂きありがとうございます。