ちょっぴりショック… | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

お掃除の待ち時間に。。。
ちいさんに存分に遊んでもらおうと、久々にサークルと遊具観覧車を出してきましたおねがい

お気に入りの遊具観覧車で、昨年は良く遊んでました照れ



上矢印クンクンクンクン。。。
ちい:懐かしい匂いがちまちゅね…ニコ

さぁ~、写真撮る準備も万端おねがい
ちいさん、思う存分遊んじゃって下さいな爆笑ルンルン



ちい:毛繕いするでちゅ鏡きらきら!!
ガーンハッ遊ばないのはてなマークはてなマーク

下矢印しかも、良く見るとちいさん…カバの顔に腰かけてるはてなマークびっくり



上矢印ちい:ちょうどいいもの、あったんでちゅよ~照れheart+kira*heart+kira*

ちいさん、この後サークル内をチョロチョロあしあとしただけでお疲れモードに…ショボーン↓↓

今回は遊具観覧車で遊ぶことはなかったです。



上矢印久しぶりの長時間、サークル内での部屋ん歩あしあとだったから、少し疲れたかな…タラー

サークルにペタッとくっついていたので、先程ちいさんのお尻に敷かれていたカバさんに子守を任せ、お掃除終わらせましたウインクきらきら!!

ちいさん元気そうに見えても、確実に体力は落ちてるんだなぁと、ちょっぴりショックでしたショボーン

明日から部屋ん歩あしあとする時は、何もない…でも一番慣れている環境下で、自由にさせてあげようと思います。


いつもお読み頂きありがとうございます。