仕方なく…?(笑) | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

…んはてなマーク  どうしたの、ちいさんキョロキョロ

掃除中、まだケージ内にいたちいさんをふと見ると…下矢印こんな状態タラー



床材のキッチンペーパーに
気持ち程度 苦笑 顔を突っ込んで、スヤスヤzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ

ビミョーな突っ込み具合だな~爆笑笑



まだ眠かったのかな…照れ

お掃除でケージ内は空だからタラー
隠れられる場所が無くて、仕方なくキッチンペーパーに顔を突っ込んだ模様爆笑笑

可哀想なので。。。苦笑
この後、お菓子の空き箱に移動してもらって、ゆっくり眠っていただきました爆笑


いつもお読み頂きありがとうございます。