またまたお初…♪ | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

ちいさん、樂ちゃん
初めてキラキラの柔らかコーンおねがいルンルン

下矢印ちいさんは…こんな感じ爆笑笑



しっかり両手で持って食べてますお願いラブラブ
少々お恥ずかしい姿ではありますが… 苦笑

ちい:これ、うまうまでちゅね~照れheart+kira*



樂丸も…気に入ってくれた感じ照れ
樂ちゃん、美味しいはてなマーク



上矢印樂ちゃんお得意のキョトン顔ラブ
樂丸もしっかり両手で持って食べてますラブラブ



樂:これ好き~ラブheart+kira*
いい顔してくれました~爆笑ルンルン

こんな顔見せてくれると、飼い主冥利に尽きますね照れ


いつもお読み頂きありがとうございます。