新緑 | UZSHI-縁

UZSHI-縁

「ウツシ」という哲学を軸に日常の徒然を書いていけたらいいなぁと思います

 こんにちは!立石です!

 今日は昭和の日、昔の天皇誕生日ですね~。^^
 以前は緑の日だったはずですが、いつの間にやら呼び名が変わっていましたね

 さて、天気も良いので緑地公園でテニスでもと思ったのですが、大会中のようでしばらく無理との事。

 そういえば自分の高校時代もこの時期の大会で引退だったなぁと思いながら、散歩だけでもして行く事に。

 

緑の道を抜けると・・・

池が現れます。池の向こうはサッカー場ですね^^



そして芝生公園

 休日なので家族連れの方々で賑わっておりました。

 子供たちの楽しそうな声を聞いてると不思議と活力がでてきます
 エネルギーが有り余ってるんでしょうね!私も少し分けてもらいました!



 UZSHI-縁
 福岡県飯塚市片島1-5-19
 完全予約制 090-9302-3612