手抜弁当
 
 
uzen+-101126_122511.jpg
 
 
昨日のつまみのチャーシューをのっけただけ。
 
 
最近野菜食べてないなぁ

 
どうしても食べたくて
 
 
とある島まで6時間かけて
 
行ってきました!
 
 
uzen+-101121_132242.jpg
 
 
小さくて観光客を寄せ付けない雰囲気の店だが最高の
 
 
 
uzen+-101121_134417.jpg
 
 
お好み焼き
 
 
店内も飲食店とは思えない雰囲気
 
 
美味しくて安いから文句言えないよね。
 
 
関西風?
 
スジとこんにゃくが入って
ヤバイってほどうまいのよ
二枚平らげてしまいました。
 
モダン焼きも少し食べたらこれも美味しかった。
 
 
隣の席の常連さんに
 
『女の子なのに食べっぷりいね!』
 
って褒められちゃった(?)
 
常連さんが食べてた焼き飯も美味しそうアップ
 
 
じ~っと見てたら
 
『焼き飯美味しいから今度食べてね』
 
 
だって。
 
 
今度はいつ行けるかしら台風
 
 

uzen+-101023_113942.jpg
 
モッサリしてきたね。
 
 
モカ>気にしなくていいよ汗
 
 
行く?
 
 
モカ>土手なら行くけど…
 
 
 
いやいやトリミングですよ。
 
 
モサッとしたのもかわいいけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり
 
uzen+-101113_142645.jpg
 
 
サッパリして気持ち良さそう
 
 
 
モカ>例のは?
 
 
あーハイハイ
 
 
 
uzen+-101113_143008.jpg
 
 
モカ>そうそうトリミングあとは砂肝!