uzen+ -4ページ目
手抜弁当
昨日のつまみのチャーシューをのっけただけ。
最近野菜食べてないなぁ
どうしても食べたくて
とある島まで6時間かけて
行ってきました!
小さくて観光客を寄せ付けない雰囲気の店だが最高の
お好み焼き
店内も飲食店とは思えない雰囲気
美味しくて安いから文句言えないよね。
関西風?
スジとこんにゃくが入って
ヤバイってほどうまいのよ
二枚平らげてしまいました。
モダン焼きも少し食べたらこれも美味しかった。
隣の席の常連さんに
『女の子なのに食べっぷりいね!』
って褒められちゃった(?)
常連さんが食べてた焼き飯も美味しそう

じ~っと見てたら
『焼き飯美味しいから今度食べてね』
だって。
今度はいつ行けるかしら

モッサリしてきたね。
モカ>気にしなくていいよ

行く?
モカ>土手なら行くけど…
いやいやトリミングですよ。
モサッとしたのもかわいいけど
やっぱり
サッパリして気持ち良さそう
モカ>例のは?
あーハイハイ
モカ>そうそうトリミングあとは砂肝!

