マダムのおすすめ 会社のマダムから教えてもらった店でパン購入。 前から気になってた店だけど、 オサレな人しか入れないんじゃ? オドオドしながら入店 あら?意外と会社帰りのオジサマ達もいて安心 ケーキやお惣菜?デリって言うのかしら? ウーンオサレ 輸入食材も沢山あってどれも美味しそっ 都会に住んでること実感するわね オサレなだけあって値段はタッカ 今日はパンだけにしてケーキは次回にしよーっと チョコたっぷり これはスイーツだろ! 外国の方も買いにくる店で イケメン外国人が一気に5個も買ってたので私も買っちゃった 美味しいコーヒー入れて食べるの楽しみ