会社のマダムから教えてもらった店でパン購入。
 
uzen+-101112_202513.jpg
 
前から気になってた店だけど、
 
 
オサレな人しか入れないんじゃ?
 
 
オドオドしながら入店
 
 
あら?意外と会社帰りのオジサマ達もいて安心
 
 
ケーキやお惣菜?デリって言うのかしら?
 
 
ウーンオサレアップ
 
 
輸入食材も沢山あってどれも美味しそっドキドキ
 
 
都会に住んでること実感するわねドキドキ
 
 
オサレなだけあって値段はタッカuzen+-60P600080_DCE.gif
 
uzen+-101112_202536.jpg
 
 
 
今日はパンだけにしてケーキは次回にしよーっと
 
 
 
uzen+-101112_202524.jpg
 
チョコたっぷりuzen+-60P600060_DCE.gif
 
 
これはスイーツだろ!
 
 
外国の方も買いにくる店で
 
イケメン外国人が一気に5個も買ってたので私も買っちゃったニコニコ
 
 
美味しいコーヒー入れて食べるの楽しみドキドキ
 
 
 
金曜日。
 
 
 
力尽きたよ。
 
 
 
 
uzen+-101112_122215.jpg