年末ですよ。 年末です。 何故か落ち込む時期です。 仕事忙しい 家の掃除に追われる 新年行事が迫る 忘年会に誘われても乗らない 対人恐怖かな? 思い切って全部キャンセルする? とりあえず忘年会は全てキャンセルしたら楽になったかも。 君とマッタリするのが一番だよ番長 モカ>鼻に何か付いたから取ってくんない?噛まないからさぁ …癒される? コノあと、リボン取ったらマジガミ……… 飼い主として落ち込む