年末です。
 
何故か落ち込む時期です。
 
仕事忙しい
 
 
家の掃除に追われる
 
 
新年行事が迫る
 
 
忘年会に誘われても乗らない汗
 
 
対人恐怖かな?
 
 
思い切って全部キャンセルする?
 
 
とりあえず忘年会は全てキャンセルしたら楽になったかも。
 
 
 
君とマッタリするのが一番だよ番長ドキドキ
 
 
uzen+-101113_143617.jpg
 
 
モカ>鼻に何か付いたから取ってくんない?噛まないからさぁ
 
 
…癒される?
 
 
コノあと、リボン取ったらマジガミ………
 
 
飼い主として落ち込むダウン
 
 
 
 
 
まるで働き盛りのお父さんの弁当
 
 
 
uzen+-101217_122312.jpg
 
花柄でごまかすかんじ?
 
 
ごまかしきれてない…
 
 
 
 
から揚げ弁当
 
 
uzen+-101216_122251.jpg
 
新しく出来たから揚げ専門店のから揚げ。
 
 
美味しいけど高い!
 
一個100以上するし。
 
家で作ると安いよね~