日が短いからね しっぽ下がってるけど、 散歩楽しくないのかな? モカ<だって…見て モカ<日が暮れそう モカ<もっと遊びたいけど暗くなるよ。 だね~日が短いから仕方ないよ モカ<誰かさんが昼寝したから一日短いんしゃない? …ゴメンナサイ モカ<週末くらい太陽の下歩きたかった 来週頑張りますから……