一件落着 | ぴっくと枇杷のブログ

ぴっくと枇杷のブログ

2012年多発性骨髄腫と診断されて治療を始めた途端に重篤な肺炎になり生死をさまよい、自家移植はしない選択をしました。枇杷葉温圧と出会いで「冷えは万病の元」と教えていただき「1年365日、体温36.5度、温活で元気に長生き」をモットーに日々の様子をブログで綴っています。

長い1週間でした。

ことの発端は、月曜日の次男の発熱。

今では熱も下がって、一緒に食事を食べていますが、風邪だったのでしょうかね?

木曜日には、無事に「検出されませんでした」文書と支払い振り込み用紙が届いて、一件落着です。

昨日は忘れていた荷物がポストに入っていました。

Tリーグから、クラウドファウンディングの記念品です。
参加した選手の名前があって、記念になります。
今日は台風の影響で一日中雨模様☔️

のんびりしている予定です。

今日もお読みくださいましてありがとうございましたクローバー