ゴロゴロ | ぴっくと枇杷のブログ

ぴっくと枇杷のブログ

2012年多発性骨髄腫と診断されて治療を始めた途端に重篤な肺炎になり生死をさまよい、自家移植はしない選択をしました。枇杷葉温圧と出会いで「冷えは万病の元」と教えていただき「1年365日、体温36.5度、温活で元気に長生き」をモットーに日々の様子をブログで綴っています。

雨のせいか☔️

何にもやる気が起きなくて

10時に枇杷葉温圧へ行った時に起きた時に、家事をした風な写真🤳
大根菜はふりかけに。
しめじ→ゴーヤ→玉ねぎ→人参→ウインナーの重ね煮は、ナポリタンの具に。
椎茸→里芋親芋→玉ねぎの重ね煮は、ポタージュスープに。
次男と昼食を食べた後は、ゴロゴロでした。

気づけば17時。

ヤバイよヤバイよ

と思いつつ

対して慌てていません。

それくらいのんびりして、疲れも取れました。

明日から頑張る為に、今日は最低限の家事はします。

近隣の小学校の運動会はやるみたいです。
中学校は延期だそう。

コロナの影響でお弁当作りはないのでしょうが、お母さんお父さんは大変ですね。

私は皆さんの分もゴロゴロしましょう!えっ?今日もポーン

お読みくださいましてありがとうございましたクローバー