混雑中 | ぴっくと枇杷のブログ

ぴっくと枇杷のブログ

2012年多発性骨髄腫と診断されて治療を始めた途端に重篤な肺炎になり生死をさまよい、自家移植はしない選択をしました。枇杷葉温圧と出会いで「冷えは万病の元」と教えていただき「1年365日、体温36.5度、温活で元気に長生き」をモットーに日々の様子をブログで綴っています。

今朝

8:05
採血ルームから飛び出して、タクシーに飛び乗る。
「○○駅まで」と最寄り駅を告げる。


8:08
「○○駅」到着。
初乗り410円はありがたい。
ホームに着く頃には止血完了。

8:20
出勤

10:00
会議

12:00
病院へ移動→昼食

13:00
予約通り受け付け

来てみてビックリ‼️

60分待ち
90分待ち
混雑中

あ〜〜ん

順番を間違えた

なんで先に病院に来なかった?

昼食は後にして、先に受け付けするのだった…。

昼抜きになる事が多いので、今日に限って先に済ませちゃったんですよね

いつ、呼ばれるのかなぁ?

仕事に戻れるのかなぁ?

いや、戻るんだけど。

どのみち、水曜日から風邪引きなので、きっと今日のカイプロリスは中止だろうから…

そろそろ、寝よう