インスタ投稿写真集(その2)/2024年3,4月編 | kaz(博多の柴犬)のブログ

kaz(博多の柴犬)のブログ

ブログの説明を入力します。

四月が終わり,今年も三分の一が過ぎました。

今日から五月,ゴールデンウイーク!!


さて,今年3月3日今年1,2月にInstagramに投稿した写真(冬編)をブログに投稿しましたが,今日は今年3,4月にInstagramに投稿した写真集(早春編)を投稿します。


☞Instagramには1枚~10枚の写真を投稿していますが,ここに集めたのはInstagramアプリ画像に表示される“1枚目”の写真です。

 

🍀🌷🌱🌿🌸🍃🍀🌷🌱🌿🌸

〈2024.3/4~3/14〉
・太宰府天満宮の梅の花が満開です
・色んな花々が咲き始めました
・黄水仙やラッパスイセンが綺麗です
〈2024.3/15~3/21〉
・チューリップの咲き始め
・那珂川河畔のユキヤナギ
・春到来を感じるアブラナ(菜の花)
・保育園敷地のモッコウバラが開花
〈2024.3/22~3/30〉
・那珂川河畔のスノードロップです
・満開を迎えた色とりどりのチューリップ
・桜は去年より遅れての開花
〈2024.3/31~4/6〉
・ツツジが咲き始めました
・那珂川河畔の桜が満開
・早くもシャクナゲが咲いています.
・イチョウに若葉が出て来ました.
☞野中さおりさんの笑顔はYouTube配信「さおりの部屋」からお借りしました.
〈2024.4/7~4/30〉
・ツツジやシランの季節になりました
・藤の花が咲き始めました
・銀杏通りのネモフィラです
・矢車草が咲き乱れています.
・那珂川河畔はハルジオンの季節です.
5月から6月(初夏),これから身の回りにどんな花々が咲くか楽しみです。

やしの木イチョウガーベラチューリップひまわり
ついでに....
野中さおりさんのレギュラーラジオ番組,歌きずな(和歌山放送)にゲスト出演された川中美幸さんの言葉です。
正確ではないかもしれませんが...
😀笑顔は人を幸せ🥰にする心の花束💐
《以下はネットより拝借↓》
川中美幸さん話(記事抜粋)

追記/
花束と言えば、ブライダルファッションの先駆者・桂由美さんが94歳で亡くなられました。
桂由美さんと言えば,水森かおりさんのファンはもちろん,演歌ファン界隈でも知らない方々はいないと思いますが,紅白での巨大衣装を手掛けられたデザイナーです。
今朝,テレビ“めざまし8”を見ていたら,桂由美さんを悼む特集が10分数間流れ始めました。
当然,水森かおりさんの紅白ドレス姿が流れるだろうと期待しながら見ていました。
中々流れずに,もう水森かおりの紅白ドレス姿は流れないのかと諦めかけていたら、、、
最後の最後に司会の谷原章介さんが「・・・桂由美さんは年末の紅白では水森かおりさんの衣装を良く作られてたんですよ~これがもう見れなくなるかと思うと寂しい・・・」と語られました。
さすが“うたコン”の司会をされている谷原章介さんと,甚く感激,嬉しく思いました。
桂由美さんのご冥福をお祈りします。🙏

⬜画像は涙脆いかおたん一番さんの4/30のブログ「涙涙、ただ涙」から拝借しました↓
かおりさんの超超超ファン、桂由美さんの訃報を知り,いち早くブログを投稿,涙涙💧されたようです。

最後に
昨日のブログ(阿蘇の新緑他)に続く連続投稿で朝からお騒がせして失礼しました。 

昨日のブログをご覧頂き早速いいね♡そして温かいコメントまで頂いた方々,誠に有り難うございました。

いいね♡やコメントは暇人の投稿の励みです。←けして催促ではありません,念の為。

今日もご覧頂き誠に有り難うございます。



ぃ🐕