万有引力のカギリ150124 | YOSAKOIチーム「がむしゃら」

YOSAKOIチーム「がむしゃら」

YOSAKOIチーム「がむしゃら」のブログ。
悩んでる人たち、もがいてる人たちに、ありったけの「気」を贈る応援演舞を目指してます!

☆2018テーマ
「青春一直線!」

※興味のある方は本ブログ、FB(がむしゃら/長谷祐二)アカウントまで。

重力と万有引力の違い。

地球が質量を引き寄せる力が重力。
万有引力はそれに留まらず、全ての質量が互いに引き合うチカラ。

うらじゃ音頭が、人と人とを引きつける万有引力を持つならば、繋ぐその手は肉体のシナプスで、電気信号に身体は操られ、回る僕らはまるで地球そのもの。

何を言ってるのか分からないでしょうね。

要は、うらじゃ音頭で勢い余って大回りするミツ・・・、お前は「月」かっ⁉️ Σ(~_~;)

{4ABAE7D8-5976-45C4-851D-D798CDA4613C:01}