型落としのカギリ150131 | YOSAKOIチーム「がむしゃら」

YOSAKOIチーム「がむしゃら」

YOSAKOIチーム「がむしゃら」のブログ。
悩んでる人たち、もがいてる人たちに、ありったけの「気」を贈る応援演舞を目指してます!

☆2018テーマ
「青春一直線!」

※興味のある方は本ブログ、FB(がむしゃら/長谷祐二)アカウントまで。

『型落とし』
・・・あまり聞き覚えのない言葉はてなマーク


何と表現したらよいものか。


「麻酔注射が痛くないように、その前に麻酔を打ってもらう」とか。

「ダイエットする前に、少し運動して体重落とさなきゃ」みたいな。


要は振り落しの下準備です。

そしてしっかりした型を落とす前に、しっかりした筋トレをやったりして(^^;;


全てが思い当たり、もう何が原因だか全くわからない筋肉痛ですショック!



{21CEC78F-3045-496F-8F8D-609563267B43:01}