集まれるカギリ150117 | YOSAKOIチーム「がむしゃら」

YOSAKOIチーム「がむしゃら」

YOSAKOIチーム「がむしゃら」のブログ。
悩んでる人たち、もがいてる人たちに、ありったけの「気」を贈る応援演舞を目指してます!

☆2018テーマ
「青春一直線!」

※興味のある方は本ブログ、FB(がむしゃら/長谷祐二)アカウントまで。

今年も開催です。
Gファミリー、合同新年会音譜

今年はお世話になった「よさカメさん」にもお声をかけさせて頂き、総勢60名❗️

10人近いよさカメさん、次々とアップされる写真が素晴らしい。
宴会の写真なんて誰が誰だか分からなくなり、とてもオモテに出せないシロモノですが、ことごとくベストショット‼️

写してはならないモノは写さず、写すべき瞬間は逃さず…。
「・・・しっかり演舞しなくちゃ」と、改めて心に誓うのでした得意げ

ちなみに定点観測できそうだったので、昨年と今年の写真を並べてみました音譜
勿論、表情までクッキリ見えるのが、今年よさカメ(よさこい写真帳さん)さんに撮影頂いたモノです音譜
ホント、素晴らしいですね。

2014.01.25
「紅が新~ルージュ変えてみたの~」
{582B0F8C-7AD3-4997-9306-217A337AC27B:01}


2015.01.17
「紅が新~今年もルージュ変えました❤️」
{82809520-A347-4C6E-AF06-3DE55D48BA41:01}


何はともあれ子供も大人も盛り上がる、あっという間の3時間。

これからもず~っと続けていきたいな音譜