ナチュラルハイ 130309 | YOSAKOIチーム「がむしゃら」

YOSAKOIチーム「がむしゃら」

YOSAKOIチーム「がむしゃら」のブログ。
悩んでる人たち、もがいてる人たちに、ありったけの「気」を贈る応援演舞を目指してます!

☆2018テーマ
「青春一直線!」

※興味のある方は本ブログ、FB(がむしゃら/長谷祐二)アカウントまで。

30人強の参加でしたが、集会室をブチ抜いて、なかなかの広さを確保できましたグッド!
毎回取れればいいんだけど…

さてさて、今日はラフの曲に合わせて、遂に先生の振り落としにたどり着きましたクラッカー

・・・ハッキリ言って、スッゴイがむしゃらですにひひ

カラダを酷使して、一気にナチュラルハイになるまで突っ走るアップ

へばるのを通り越して笑っちゃうにひひ

真剣に踊れば踊るほど笑っちゃうにひひ

頭から離れないメロディ音譜

スピードについて行けるか心配ですが、コレ、カナリ楽しいんじゃないかな!!

この右腕から胸にかけての気怠さが、きっと誰もが笑顔になれるステキな作品になると確信させてくれますキラキラ

それに練習後のみんなの表情がいつもと違ったよべーっだ!
いつもと違って、みんなヘラヘラ笑いながら帰って行った(`∀´)

さぁ、ついに新しいスタートラインに立ったね、日本を笑顔にしてやろうゼビックリマーク

photo:01