懇親会 130316 | YOSAKOIチーム「がむしゃら」

YOSAKOIチーム「がむしゃら」

YOSAKOIチーム「がむしゃら」のブログ。
悩んでる人たち、もがいてる人たちに、ありったけの「気」を贈る応援演舞を目指してます!

☆2018テーマ
「青春一直線!」

※興味のある方は本ブログ、FB(がむしゃら/長谷祐二)アカウントまで。

今月は土曜日が5回あり、場所確保の都合から北習志野にて「懇親会」の日としましたお酒

「練習日誌」になりませんが、備忘しときますかニコニコ

ビール一次会ビックリマーク
スタートは総勢13名。
みんなでワイワイやりました(^^)
ちょっと料理を頼み過ぎちゃったみたいです(^▽^;)
しっかりパックに詰め替えて持ち帰りますグッド!

ビール二次会ビックリマーク
3人帰宅し、…いや、1人は次の飲み会に向かいましたがにひひ2人が仕事を終えて駆けつけました音譜
子供と大人で個室に分かれ、それぞれに盛り上がりました(^^)

ビール三次会ビックリマーク
ママ2人に拉致られ、次の店に。
でも次の店はさっきの店だったりしてえっ
ようやく元さんが到着し、ヨサコイ談義…ってか、いつもの飲み会だね。

それにしてもワタミ、ウオタミ、ワタミ…日本は民主主義の国なのねあせる
似たようなメニューと怪訝そうな店員を避けるのに、妙な緊張感で臨んだ三次会でしたにひひ

さてさて、来週からまた練習再開です音譜
一気に振りをマスターしましょうねビックリマーク