ボーダレス 130223 | YOSAKOIチーム「がむしゃら」

YOSAKOIチーム「がむしゃら」

YOSAKOIチーム「がむしゃら」のブログ。
悩んでる人たち、もがいてる人たちに、ありったけの「気」を贈る応援演舞を目指してます!

☆2018テーマ
「青春一直線!」

※興味のある方は本ブログ、FB(がむしゃら/長谷祐二)アカウントまで。

平均年齢30歳のがむしゃらですクラッカー

そして気付いてしまいましたが、不思議なことに平均の年齢層のメンバーは皆無でしたガーン

あはは、ちょっと偏った老若男女の集まりで、今日も明るく楽しいストレッチから練習開始です音譜

床に落ちているホチキスの針を発見する余裕のGの傍らで、這いつくばったままイヤ~な汗をかくオトナたちあせる

股割りを早く終わらせようと真剣にしりとりノルマをこなすオトナたちを尻目に、遠足のバスの中にいるかのようにリラックスムードなコドモたち音譜

確かに感じるボーダー(^_^;)

だけど、そんなメンバーが一つの踊りを踊るのですビックリマーク
すごいコトだと思いません!?
楽しいコトだと思いません!?

右矢印こちら側のみんな
いいですか、今の日本は少子化が進み、みんなが成人する頃には、2人の現役世代で1人の年金受給者を支えなければならないのですかお
がむしゃらの練習で、そんなコトまで実体験できるなんてクラッカー

右矢印あちら側のみんな
実は年金貰えるのは65歳だから、僕らも定年まではまだまだ現役なんだよねにひひ
負けられないよねグッド!

だから皆で一つになって、誰かを支えられる演舞をしようビックリマーク
カラダが動かなければ声を出そうにひひ
声が出なかったら気を飛ばそうにひひ
今日のMVP→ハヤトグッド!


・・・本日の練習の総括、こんな感じですかね?

さぁ、来月からはいよいよオリジナルが入りますにひひ

これからが本番デスビックリマーク