グレたモモ 130216 | YOSAKOIチーム「がむしゃら」

YOSAKOIチーム「がむしゃら」

YOSAKOIチーム「がむしゃら」のブログ。
悩んでる人たち、もがいてる人たちに、ありったけの「気」を贈る応援演舞を目指してます!

☆2018テーマ
「青春一直線!」

※興味のある方は本ブログ、FB(がむしゃら/長谷祐二)アカウントまで。

今日は20人で輪になって地獄のストレッチでスタートです汗
分かってはおりましたが、念入りです叫び
念入り過ぎですあせる
親の仇のように伸ばしますドンッ

クタクタになったところで、ようやく股割り、全員でしりとり二周のノルマニコニコ

ラッキードキドキいつもより短く終わるかも…と思ったのも束の間、体力と知力のバランスの悪いことあせる
何だかんだで二分くらいかかったでしょうか?
しりとりの練習も入れなきゃなってカンジですにひひ
・・・「る」で始まるヤツの連発とか、やめようよドンッ

そして気合のよさ村の後は南中デス汗
頑張れ子供たちっビックリマーク
日本の未来を託させてくれショック!

何だか今日はカラダイジメっぱなしで、オレの大腿四頭筋、反抗期をはるかに通り越してグレ始めましたわ…ドクロ

来週までに更生してくれるといいのですがあせる