平穏 | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=79.8(-0.2)
体脂肪率    35.6%





10:40
梨 (120)








13:35
{A31D94F5-51A4-42C2-9CDF-14B05D0DC3F1}
(458)

小鉢?は、キャベツと竹輪の卵とじ(^-^)
鳥の照り焼きは皮は外して食べましたアセアセ カロリー気にするならチョイスしなきゃ良いんだけど…食べたかったの滝汗










20:40
{9BC8B258-BFA3-47BB-9F32-85E3ED585814}
(332)

はんぺんとツナのふわふわ焼き♡ 久しぶりに作りましたが、美味しかったです(*´∇`*) 2つ食べて、残りは旦那へ移行ニヤニヤ
サラダは生ハムとクリームチーズを乗せました♪
こちらも美味しかった♡







間食
ヨーグルト (49)
70%チョコレート  (93)









あれ程騒ぎに騒いだ恐怖の集まりはピタッと収まり、あれは一体なんだったんだろう…


とポカーンとしちゃいます。








ま、何にもない日常。






これに勝るもの無しニヤニヤ




平穏が1番ですねルンルン









今日、職場で仕事中に事務の御局様が、


「うゆらちゃん、後ろ姿すごいすらっとしてきたね」



と言われ。





たまには、御局様も良い事言うじゃない♡





と思ったけど、あれ?嫌味だったのか?





まぁ、言葉は有難く受け取らせて頂こうと思います♡

確かにね、4Lのユニフォームも緩くなり始め、これはまたもや買い直さねばと思っていた所でしたタラー


痩せるのは嬉しい事だけど、この洋服関連の買い直しは非常に痛いもんです(T-T)

普通体型になれるまで、あと何回買い直すんだろうなぁ…笑い泣き



兎に角プチプラ! お財布に優しく痩せていけるのが今回の目標の1つでもあるので、頑張ります(^-^)



早くオサレ〜なお洋服が着られるようになりたいなぁちゅー





10426歩
7.59km


頑張ります!宜しければポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村