ナッツ | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=79.9(+0.1)
体脂肪率   39.5%






10:40
梨 
シャインマスカット
(170)






14:30
{E8A55CD2-820E-4CEE-A9DF-1EF82209AD78}
(498)

てんこ盛りサラダとカレー♡
ご飯は白米100g♪

カレーは、


{B028884C-EDA1-43DC-B395-A165B81DDD5A}

これ。


初めて食べたけど、美味しかったですラブ








20:00
{F9F3E917-3972-4C64-80FE-55E62D9713E6}
(321)

茶色のお皿、可愛いんだけど真上からだと反射してしまう為、この角度ニヒヒ
とってもチーズが食べたくて、お昼にクリームチーズ食べたけど、夜もチーズ♡ 幸せ〜(〃ω〃)
おから蒸しパンは、カロリーハーフのメープルシロップを入れましたキラキラ 出来立てふわふわ、メープルシロップの香りでとても美味しかったです♡








間食
ココナッツシュガーチョコレート
(184)

以前買っていたのをすっかり忘れていたのに、今日発見アセアセ
生理前だから〜と言い訳して、全部食べてしまったよ











折角の休みなのに、朝から雨雨


最近の慌ただしさもあったので、今日はのんびり過ごそうと思っていたんだけど、


ふとナッツを見たら、





めっちゃ歩行困難になっとるポーンポーン






何でーーー?!



慌てて動物病院へ駆け込み、診てもらいました。







結果、中耳炎だそうでガーン





注射してもらって、内服薬もらって帰ってきましたもやもや




確かに、最近調子悪そうな感じがしていたな。
早めに受診させておけば良かったと反省ショボーン




帰宅後、暫く怒ってましたが、なんとかチュールで御機嫌とりましたよー。

{3A01E5B5-6969-4448-9AA1-F2E91ECCE3A5}

早く元気になってもらいたいもんですぐすん







今日は寒かったので、久しぶりに湯船に浸かりましたよー。
やっぱ風呂は良いですねデレデレ



生理前?の抑えられない食欲
明日晴れたら
ウォーキングしたいなぁ♡




頑張ります!宜しければポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村