そうしましょ♪ | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=95.2(+0.3)
体脂肪率  43.8%




7:50
バナナ (100)
おから蒸しパン 抹茶味 (60)




13:10
{CFEED9E6-41D9-492D-B814-E3AE7F91DB50}
(534)



昨夜から決めていたモス♡


{57EE00E1-BA47-4A13-B666-65BF76729339}

{B07F6898-903F-447F-89A1-D9A441CBE4DE}

菜摘はソイアボカドサラダ♪
ライスバーガーも忘れませんよーラブ

久々で、本当に本当に美味しかった♡ 






20:10
{ACFD4A5F-B2AF-45AB-9B08-EE3B4E6913E5}
(266)

白くプカプカ浮いているのは、おから餅です滝汗
残り野菜でポトフを作り、腹持ちの為におから餅を入れました!
おから餅、オオバコサイリウムを初めて入れて作ってみましたが、すんごく良い感じおねがい
モチモチだし、お腹に溜まるし♪ 今まで何で作らなかったのか、悔しくなるわ笑い泣き



{1D345AB6-188F-4B26-A064-4A6BAA18BC34}

プチトマトは昆布と鰹出汁で、出汁びたしトマト♡
この間美容室に行った時に読んだ雑誌にレシピが載っていて作ってみましたよー!
汁がたまらん酔っ払い
これは豆腐そうめんとかにかけても良さそう!






間食
バナナ (100)
一口水羊羹  2個 (52)









午前中仕事で、モチベーションは上がらずチーン
モスをお昼に食べるんだ!! という事だけを心に決めて何とか乗り切りました笑い泣き



モスを食べたんだから、ウォーキング行かなくちゃ…
と思っていたんですが、雨が降ったり止んだり。


身体もだる〜いショボーン



暫し考えましたが、





今日は、休みましょ♪  そうしましょ♪♪





と1人で納得し、今日はウォーキング行きませんでした。





行かないから何がある訳ではないし、ウォーキングしない代わりに買い物に行ったりしたので結局ゆっくりも出来なかったのですが、たまにはお休みを挟んでも良いんじゃないかと思いました。



雨の日でもウォーキングに行かれているダイエッターさんはきっといると思いますラブラブ
尊敬するし、本当に頭が下がる思いですラブ




それを実践出来ない私はまだまだだなと思うけど、

ダイエットは楽しい!

と自分をいかに上手く騙しながら継続出来るかがミソだなと感じているので、暫くは天気によってウォーキングはお休みも挟んでいこうかなと思いますニヤニヤ





さて、週半ばですね〜。
あと半分、頑張りましょう(о´∀`о)




3495歩
2.52km



頑張ります!宜しければポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村