肉団子だった | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=94.9(+0.1)
体脂肪率  45.0%




10:50
バナナヨーグルト (160)





13:50
{4D3BCF46-5D9E-4B9D-8198-BDAB2746A19A}
(421)

親子丼が食べたくなり、鳥挽肉を使って親子丼♪
汁だくにして美味しく食べましたラブ





20:20
{2DFE8176-06FC-4195-9817-E30D183E4DD4}
(301)

レタス大量消費を狙い、糖質0麺で中華風に炒めました☆ 美味しかったけど、1/3は残してしまったよ笑い泣き
おから蒸しパン抹茶味♡ しっとり最高♡





間食
バナナ (100)
72% チョコレート 1枚 (25)



青汁 2本  (20)








今日もウォーキング&超スロージョギングしてきました。

スロージョギングでコースの半分以上(2.5km)は走れるようになってきましたが、
途中の店舗やお家の窓に自分が映る姿…




肉団子以外何者でもないですチーン




お腹もお尻も(全身)ぼってり、それがドスドス走る姿(T-T)





本当に何とかしなくちゃと心から思いました



以前に比べれば減量し、ウォーキングもスロージョギングも楽に、楽しくなってきたと調子こいてましたが、はたから見ればただの肥満のおばさんでした




こんな醜い姿を晒してウォーキングしている事が物凄く恥ずかしくなって、引き返そうかと思っちゃいましたが、そんな事をしても何の意味も無いし、逆にダイエット自体を放棄してしまうような気がしたので、そのまま進みました。




今更って感じですが、なんでこんなに太るまで放っておいたんだろと自分にイライラムキー






何とかこのイライラをプラスの力にしてダイエットを続けていかなければと思います。




進む事は簡単なようで難しいですねショボーン
でも、ここで終わりにはしたく無い!




いつかスレンダーボディで颯爽とジョギングしてみたい‼︎
そんな夢(妄想)がまたひとつ増えた気がします。





9262歩
6.74km



頑張ります!宜しければポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村