心にも平和を | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=94.8(-0.4)
体脂肪率   44.5%




10:50
バナナヨーグルト (150)





13:50
{61EDC4DF-6342-42E2-BF18-4DE4ADEEEF9C}
(428)

納豆に酢を入れるのがマイブームなんですが、今日は入れすぎた笑い泣き
すっぱ納豆。美味しかったですw






20:40
{280FD723-9E25-488E-975F-DD2DFE5365AA}
(402)

油揚げトースト、今回は2枚!
半分に切って、見開きにして、しらすチーズとキムチチーズ♡
いつもよりパリパリになってクリスピーラブ
お腹いっぱいですニヤニヤ





間食
{8DB57E6D-9EF5-4534-B96E-CCA8A125DAE3}

{D05F301B-810B-4DDB-B87B-CBBB664B7E6D}
(180位?)

職場で貰った京都土産♡
いつも我慢出来るんですが、今回は我慢出来ず笑い泣き
甘〜くて、最高に美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡



青汁  2本   (20)







1日休んだウォーキング。
今日は行ったのですが、身体がだるくてほぼ走れずチーン


諦めてのんびりと歩いてきました♪(走ってものんびりですが)



いつも見ていなかった花や、気付かなかったお店もあってとても楽しかったです。


たまにはのんびりゆっくり歩いて見ても良いのかもしれませんね。






…ところで、
実は、今(最近)ダイエットに関係ないストレスに晒されておりまして、まともな文章が書けません笑い泣き



心ものんびりゆっくり、ストレスのない日々が訪れる事を切に願いますニヒヒ





明日はやっとお休みです♪


9827歩
7.15km


頑張ります!宜しければポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村