ダイエット開始3ヶ月 | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=105.4(-0.4)
体脂肪率 50.5%



11:00
青汁豆乳バナナスムージー(120)


12:10
{82B960A8-565C-42C2-98EF-047AC2FB00F4}
(436)

冷凍していた豆腐ハンバーグにナムルとキムチを乗せて、ビビンバーグにキラキラ
ぐちゃぐちゃに混ぜて食べましたニヤリ



19:40
{9FF1F1F1-C81A-4AEE-B6ED-FC6B9D27B560}
(403)

久しぶりの焼き鳥♡ 美味しかったラブ
ストックしていたパンケーキこれで終わりー。
また焼かなきゃニヤニヤ


間食 72%チョコレート 3枚  (75)

青汁 2本  (22)







今日でダイエット開始から3ヶ月でした。


3/6〜4/5の成果は


-5.8kg

(1/4〜4/5までで、-21.4kg)
でしたアセアセ




やはり、月を追うごとにペースダウンしているのは否めないですが、それでも続けられたことを先ずは評価したいと思います。



また、いつも、「いいね」やコメントを下さる皆さん、ブログを読んで下さっている皆さんの力がここまで継続する力になっています。
本当に、いつもありがとうございます。


こんな私と、拙いブログですが、これからもマイペースに頑張っていきます。
どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。






今日は新学期早々に面談やらがありまして滝汗
しかも仕事だったので、何かと忙しかったです。

新学期って、提出物も多くてしんどいタラー
きっと世の中のお母さん方も書類に追われている人いっぱいいるんだろうな。
皆さん頑張りましょ〜チーン


日中ウォーキング出来なかったので、初めて夕食後にウォーキングしてきました爆笑
旦那と伴にでしたが、都会じゃないから真っ暗だし、やはり日中の方が良いなと思いました滝汗



4ヶ月目、果たして2桁は見えるのか?!
焦らず、でも目標を見失わず、頑張りたいと思いますおねがい



9624歩
7.01km


頑張ります!宜しければポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村