パワーブック | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=105.8(増減なし)
体脂肪率 50.5%



11:00
青汁豆乳バナナスムージー (120)



14:10
{944BCD55-A6D6-4B2F-AAD9-0D5A123846E9}
(396)

マヨネーズのCMで、トマトとレタスと卵のサラダをやっていて作ってみました。 優しい味で美味しかったもぐもぐ
冷蔵庫にきのこが数種類あったので、無限きのこ。
本当に無限にいけそうw




17:30
{D14B0A23-EC05-467B-B421-E4DE5C5D186C}
(80)
今日はソフトクリームラブ カップより食べ応えがあるかもイエローハーツ

72%チョコレート 2枚 (50)




20:20
{B7110C97-3E63-4B51-992D-CDE23B2510A9}
(312)
宅食前日は無造作に副食が増えるわ笑い泣き
ま、考えを変えれば作り置きキラキラってことでチーン








お休みの本日はウォーキングして、あとは家でひたすらダラダラ。
春の陽気に誘われることも無く、引きこもって珍しく読書してましたよー。


{6A85501A-FBDA-4B02-BAE4-607C7DDAEA61}

普段本なんて読まない私が唯一全巻読んでいる小説。

神様とか、ましてやその存在なんて分かりもしないけど、読んでいるとスーッと爽やかな気分になるこの本は、ある意味パワースポット?パワーブック?なのかもしれません。
何度読み返しても気持ちが良いです(^-^)



ようやく本日で春休み終了タラー
明日から4年生の息子、頑張っておくれー。

母もPTAが間も無く本格始動で、頑張りまーすチーン



7563歩
5.51km


頑張ります!宜しければポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村