この体重、覚えがある。 | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=105.2(-0.2)
体脂肪率  50.2%



11:00
黒ごま豆乳スムージー (134)


14:00
{FF5D0FA6-C0B1-4EFC-9418-0DEFD35DDBFA}
(519)

麦ご飯〜♪と思ったら、ストック無かった笑い泣き 炊くのを忘れてしまっていたよ。
なので、今日は白米80gでお願い めかぶ納豆と伴に美味しかったラブ



21:00
{C4560671-977E-40B9-BA0C-6E5E01B132B4}
(292)

久しぶりに油揚げトースト♡

{42956BB7-E072-42C2-ABEC-B51C948C4DCE}

鶏胸肉の塩麹焼き&胡瓜、カマンベール&プチトマトキラキラ
どちらもとっても美味しかったです。

おから蒸しパン、いつも読ませて貰っているブログで作り方が載っていたので挑戦!
以前作ったのよりもしっとりしていて、美味しい照れ
おからは腹持ちが良いから最高ですね〜♪
うぬさんありがと〜♡



間食 72%チョコレート (75)





強風とパラパラ雨が降っていたので、今日はウォーキングお休みしました。
家の中で足踏みしてみたけど、やはり思った程歩数は伸びませんねタラー
でもやらないよりは良いはずなので、ちょこちょこでもやっていきたいと思います(^-^)







105.2kg。
私、この体重で子供生んだ気がする…。

そして出産後96kg位まで落ちたのに、里帰り出産で母親がなんでもしてくれたので、あっという間に3桁へ戻り、その後は一気に増量していったような…チーン


そう思うと、そんな状況であった中でも元気に生まれてきてくれた息子、ありがと〜(;ω;)


…ってことは、
おそらく約10年ぶりにこの体重になったのか?

妊娠していた時を考えれば、既に10年以上3桁で暮らしているってことだよね滝汗


怖いわ怖いわ〜〜。

自分が怖すぎるニヒヒ


本当に早く3桁を切れるように頑張りたいと強く思います(>_<)
頑張る〜笑い泣き



5767歩
4.19km


頑張ります!宜しければポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村