アンニョンハセヨ韓国
 
 
 
今日もモコモコの泡で窒息しかけました。
 
 
ヨーグルみたいなクレンジングフォームを
ほんの少し出して泡ネットで泡立てると
 
 
とんでもないボリュームの泡が出来るので
その濃密な泡を顔にのせてます。
 
 
窒息しかけます。
 
 
怖い。
 
 
撮るために左目と
呼吸のために鼻の穴を覆わず。
 
モコモコの弾力ホイップを堪能しました。
 
ワントーンアップしてくすみぬける。
 
こりゃ洗顔が楽しい時間になるわ。
 
コチラの記事をどうぞ
 
 
 
 
日本から友達が来ており
頼んでいた物を受け取りました。
 
レブロン
スーパーラストラスグラスシャインリップスティック
007番
 
 
最近インスタグラムで見つけた
とんでもない代物です。
 
 
こちら発売から数年たっているのですが
どこかの海外でバズっているらしく
美容垢の人たちがチラホラアップしているのを見て
友人に購入代行をお願いしました。
(結局プレゼントしてもらっちゃったけど悲しい
 
 
みてください
このジュワ~感。
 
 
このにじむような色の出方
ツヤ、ちゅるん感
 
これぞ粘膜リップではないでしょうか。
 
 
やりすぎない、この繊細なツヤ感は、
まさに粘膜。
 
 
思ったよりもシアーで薄付きナチュラル。
 
透け具合が絶妙で
塗ってないみたいななじみ方。
 
すっぴんでも違和感ない発色。
 
 
オリニチブの送迎時
面倒でほぼスッピンなんですが
ちょっと軽めのファンデくらいはしようかなと
最近はそんな感じで行ってたんです。
 
薄化粧だからリップも薄付きの方が良くて
ちょうど探していたところにコレですよ。
 
スッピンじゃ心もとない時
リップクリームだけじゃ心もとない時
最適なリップアイテムかと。
 
 
保湿効果も高く
ちゅるんちゅるんの
赤ちゃんリップになれちゃう。
 
 
興奮してリップ狂の友人がっちゃん
連絡しました。
 
 
 
ちなみにがっちゃんは去年
「プチプラリップ卒業したんだ。デパコスを1本1本買い足して使ってる。」
とドヤァな感じで私に報告してきましたが、
ブログを見ると韓国プチプラリップを買いまくっている印象です。
プチプラリップ卒業とは?
 
 
話戻りまして、がっちゃへ送った一方的な報告。
 
最後の部分に「廃盤」の文字があります。
 
 
代行購入してくれた友人が
「なんかもうすぐで廃盤らしいよ」
と教えてくれたんですがね。
 
こんなにいいのに廃盤ですと?
聞き間違いかな?
と、実はちょっと信じてなくて。
(現実逃避ともいう)
 
 
他の色も追加でほしくて
また友人にお願いしたんですよ。
 
友人から送られ来た画像がコチラ。
 
 
 
しっかり廃盤って書いてある。
 
 
はぁぁぁぁぁぁ。
 
えぇ、、、なんでぇぇぇ。。
 
 
 
絶対リピしようと思ってるくらい
気に入ったのに
ショックすぎる。
 
本当、こんな気分です。
 
 
 
ちなみにこれは
まだオリニチブで遊びたいと
帰宅を拒否して号泣するアルミです。
 
今日もまたこうやって号泣され
最終暴れるアルミを担ぐことになるんだろうなと
ため息が出ます。
 
現場からは以上です。
はぁ。