アンニョンハセヨ韓国
 
 
 
今日は最近使用頻度が高い
WHIPPEDのクレンザーについて
PR記事を書こうと思います。
 
この間買ってなかったっけ?
って感じですが
はい、買いました。
4アイテム買いました。
 

 

 

 

 
買った後にPRのお話がきたので、
今回はアイテムレビューをしようかと泣き笑い
 
ちなみにまだPRアイテム届いてないので
普通に自腹で買ったアイテムのレビューです。
 
全然PRじゃない件ニコニコ
 
ただ面倒ややこしいから
PRって書いておきます。
 
 
 
 

 

WHIPPEDクレンザー最高

 

上記の通り結果からいうと

 

WHIPPEDのパッククレンザー最高

 

です。

 

右差しWHIPPED

 

 

 

最初に言いたいことまとめちゃうと

こんな感じ下差し

 

1. パッケージ最高にかわいい

2. テクスチャーも最高に気持ち良い

3. 泡立ち凄くて泡で溺れる

4. メイクも汚れもしっかり落ちる

5. 透明感&ワントーンアップ

6. 低刺激で荒れなし

7. 3in1でコスパ最強

 

 

 

 

 

 

 

1. パッケージ最高にかわいい

 

アレンシアのディスカバリーキットも最高に可愛かったんですが

記事参照下差し

  

 

 

 

 

WHIPPEDのディスカバリーキットの可愛さもすごいんですよ。

 

 
可愛い。
 
 
 
これは可愛い。
乙女心くすぐられる。
少女のときめきをくれる。
 
 
しかも可愛いのは
ディスカバリーキットだけじゃない。
 
 
大きいサイズももれなく
ぜーんぶ可愛い!!ニコニコ飛び出すハート
 
 
お母さんの愛情がこもった手作りケーキからインスピレーションを受けて誕生したらしく、ハンドメイドっぽい丁寧さとセンスの良いパッケージが素晴らしくコラボしている。
 
コンセプト最高。
 
 
 
 
 
 

 

2. テクスチャーも最高に気持ち良い

 

しっかり硬めのホイップクリーム
みたいなテクスチャーで
最高に気持ち良い目がハート
 
伝わりますか?
この「こっくり」感。
 
 
 
 
 
下に向けても全然落ちない。
 
ヨーグルみたいな感じ。
 
しかも香りも良いから
本当にヨーグルみたい。
 
ヨーグルなのかなひらめき
 
 
 
 
 
 

 

3. 泡立ち凄くて泡で溺れる

 

使い方は基本的には2つあって

「泡立ててクレンジング」

「顔にそのまま伸ばしてのせてパック→クレンジング」

 
私はほぼ毎回、顔にそのまま伸ばしてのせて、しばらく置いてパックケアしてから、濡れた手で顔をクルクルしながら泡立つ泡でクレンジング。
って感じなので、泡立ちも普通なんですが。
 
 
昨日かな?
初めて泡立てネット使って泡立ててみたら
とんでもない量の泡が出来た。
 
最初に出したホイップの量も少なかったのに(約2センチ)
みるみるうちにもこもこに泡立って
片手に乗らない量のてんこ盛りの泡になっちゃって
でももったいないから顔に全部使ったら
泡多すぎて泡で溺れるかと思ったwww
 
 
泡立てネット使う時は
1センチで十分です泣き笑い
 
 
 
 
 
 

 

4. メイクも汚れもしっかり落ちる

 

めっちゃくちゃ落ちます。
 
このアイテム多分洗顔料だとは思うんだけど
メイク落とし並みにメイクもしっかり落ちる。
 
顔にそのまま伸ばしてのせて、しばらく置いてパックケアしてから、濡れた手で顔をクルクルしながら泡立つ泡でクレンジング。
 
↑このやり方だからかもしれないけど
とにかくしっかり落ちます。
 
もちろんその後の洗顔必要ないから
W洗顔不要ですごい楽。
 
コスパ最高ですよね。
 
 
 
 
 
 

 

5. 透明感&ワントーンアップ

 

毛穴の汚れもごっそり落ちるし
古い角質もすっきりなくなるしで
くすみも洗い流されて透明感&ワントーンアップ目がハート
 
 
 
心なしか毛穴もキュッと小さくなってるあんぐり
 
 
 
 
 
 

 

6. 低刺激で荒れなし

 

皮膚薄い&超敏感肌なんですが
全然肌荒れしません。
 
正直ここまで洗浄力強いと荒れるかな?と覚悟していたけど、2週間以上はずっと使ってるけど全然荒れない。
 
素晴らしいです目がハートキューン
 
 
 
 
 
 

 

7. 3in1でコスパ最強

 

メイク落とし・洗顔・パックまで出来ちゃう

3in1アイテムで

この優秀さでこのお値段はコスパ最強!

 

 

 

 

 

 

 

買うしプレゼントしちゃうし欲しい

 

自分で自分に買うし

プレゼントにも良いし

私もプレゼントされたい

 

 

心からおすすめのアイテム目がハート飛び出すハート

 

 

実際に気になって自分で買ったし

韓国にいる友達にはカカオギフトでプレゼントしたし

他のも欲しいです泣き笑い

 

 

ちなみに韓国では

ソウル最大規模のショッピングモール「THE HYUNDAI SEOUL」で、発売からわずか1カ月で洗顔部門1位を記録したし、カカオギフトのビューティーカテゴリーで1位になったそう。

 

現地でちゃんと人気のアイテムなんですね目がハート

 

わかります。

私も買って良かった!大正解!

って思ってます。

 

 

ちなみに私のお気に入りは

右差しホホベンダー ヴィーガンパッククレンザー+ナイアシンアミド 2%

 

 

薄紫だからというわけではないのですが、
4種類ある中でも私の肌にはこれが合うかと。
 
 
マグツリー(沈静/毛穴ケア)
ラボカド(水分/保湿ケア)
タルバ(美白/透明感ケア)
ホホベンダー(肌バリアケア)
 
4種類あって、1番人気はマグツリーらしいです。
 
 
 
 
 
 

 

LINEギフトで気軽に購入&プレゼント

 

今回私がPRを受けた
LINEギフトショップpopokiiさん
 
 
アレンシアのプレゼント企画に応募して当たり
アレンシアもすごく良かったからブログに書いて。
 
サイトよく見てみたら気になる商品盛りだくさんで
その中でもWHIPPEDが1番気になって
購入したんですよね。
(ちなみに購入したのは韓国サイトだけど)
 
そしたらPRのお話をもらい
いやタイミングこれは運命!とニコニコ
 
 
今回は普通に自腹で買ったものだけど
(しつこい。うらんでません。)
せっかくなのでpopokiiさんのリンクも貼っておきます。
 
LINEギフトショップだと
相手の住所を知らなくても
LINEをとおして気軽にプレゼントを贈れちゃうし
もちろん自分用にも買えます指差し
 
 
各ブランドと正式に契約している
正規代理店みたいな感じで
対応もすごく真摯なので安心してお買い物できるかと飛び出すハート
 
あと特別ギフト包装とか多くて
それがまた本当に可愛い。
 
 

 

右差しWHIPPEDページ

 

 

 
 
またアイテム届いたら、アップしますグラサンハート
 
(その前にまだ買ったものでめっちゃ良かったやつあるから、それ書きたい泣き笑い