モブログの練習しよう。
と思って一時間ほど前にケータイから記事送ったのですが、反映されてないなあ・・・・・・。
うーむ、なんやろ。長時間たたないと反映されないのかな。
説明されてたとおりやったつもりなんだけど。
二回も送信してしまったので後で反映されたら二重投稿になってるかも。
もう寝ます;;
うーむ、なんやろ。長時間たたないと反映されないのかな。
説明されてたとおりやったつもりなんだけど。
二回も送信してしまったので後で反映されたら二重投稿になってるかも。
もう寝ます;;
不眠?
せっかくの休みだというのに疲れがとれた気がしない。
お昼近くまで布団の中にいたのになあ。異様に浅い眠りで、眠っていたと思われる時間には変な夢ばかりみていたような気がする。
最近毎日2時には布団にもぐるようにしているのだが、寝つきが悪い。
たぶん静かになるといろいろ考えてしまうのがいかんのだろうが、「気になって夜も眠れ ない」という現象が起きている。
何がそんなに気になるのかというと、まあ自分には直接関係がないけど身内の問題・・・・・・弟のことで心配事があるからだが。まあ内容はここに書くことでもないと思うのでおいとこう(無事解決してネタになるようであればどこかで書きますが)。
しかし、いつから私は心配事があるくらいで、不眠になったりするようになってしまったのだろうか・・・・・・。
昔はどんなことがあっても、布団にもぐりこめばすぐ眠れたのになあ。
これって、年とったからかな。
自分のことだと意外と気持ちの切り替えは早いんですが。
夕飯は鍋でした。
歯医者にいくのに少し外出しましたが、外気は昨日ほど寒いと思わなかったです、はい。
お昼近くまで布団の中にいたのになあ。異様に浅い眠りで、眠っていたと思われる時間には変な夢ばかりみていたような気がする。
最近毎日2時には布団にもぐるようにしているのだが、寝つきが悪い。
たぶん静かになるといろいろ考えてしまうのがいかんのだろうが、「気になって夜も眠れ ない」という現象が起きている。
何がそんなに気になるのかというと、まあ自分には直接関係がないけど身内の問題・・・・・・弟のことで心配事があるからだが。まあ内容はここに書くことでもないと思うのでおいとこう(無事解決してネタになるようであればどこかで書きますが)。
しかし、いつから私は心配事があるくらいで、不眠になったりするようになってしまったのだろうか・・・・・・。
昔はどんなことがあっても、布団にもぐりこめばすぐ眠れたのになあ。
これって、年とったからかな。
自分のことだと意外と気持ちの切り替えは早いんですが。
夕飯は鍋でした。
歯医者にいくのに少し外出しましたが、外気は昨日ほど寒いと思わなかったです、はい。