深夜に送信した記事をさっきまた送ったらあっさり反映されている。
もう一度挑戦。
今夜の晩御飯は巻きずし丸かぶり。
とりあえずガブリとやると、寿司が
割れた。
母さん、具を入れすぎです!
そして
三つ葉が噛みきれません!
でも味はかなり
美味かったです。
厚焼きも市販品ではなく作ってくれたとか。
ありがとん。(*'-')
------------ここまで携帯で投稿。
携帯電池切れのためあわてて送信。
なるほど、こういう時間帯ならちゃんと携帯からの記事受け付けてくれるのね(現在21:30)。
あとで書き足したりもできるし、これはいいね。