ダメな自分も自分が作ってる | まにゃぴのブログ

まにゃぴのブログ

心揺さぶられる方向へ


ついにもう直ぐ梅雨入りしますね
今年はどんな楽しい夏になるのかな

雨が降り出す前に走ろう
そう思いつつ…ダラダラしてる


重い腰を上げて走り出した

2kmほど走ると

気分が晴れて来た


矢瀬親水公園を通り


どんなルートで帰ろうかな


坂を登って

上毛高原駅行って戻ろう


みなかみ町はゲンジボタルも推しの一つ


何度か見に来ていますが綺麗です♪

月夜野ほたるの里


降り出しそうな雨はまだ降らない

身体が温まってからのシャワーランは

気持ちがいいから

今日はそれを期待してるのに

思った様にはいかない


おーい

まだ降らないのかい?


見えるはずの赤城山は

まるっきり雲の中


家に着く頃ポツポツと降り出した

自然はコントロール出来ない

自分のマインドはコントロール出来る

どうにもならないことは受け入れるしかない


今の自分は自分が作ったものだ

誰かの責任ではない


これは最後の絹さや

美味しくいただこう


ポジティブシンキングで生きていこう




私の作った雑貨を

ふとんのおおうちさんに置かせて頂いております♪