山ランチ | まにゃぴのブログ

まにゃぴのブログ

心揺さぶられる方向へ


行った事のない

カフェに行くのも楽しい


でも

同じぐらい

山カフェするのも好き


田園プラザで購入したパン

どれから食べようかな〜🎶


頂上の東屋で食べ終えてゆっくりしていたら

小学生の団体が登って来た

聞けば世田谷区の小学校だそう


川場村は東京都世田谷区と友好を結んでいて

世田谷村(世田谷区民健康村)と言う施設があります

その施設に一泊してそこから登って来たそうです


「山で人と会ったら挨拶するんですよ。」

と生徒に教えていました

田舎では山で無くても挨拶するのが常


田園プラザ並みに山が賑やかになりました


山ランチの後は

下山後にこれ

川場ジェラートを頂きました

濃厚で美味しい


急遽予定した

山ランチが出来て満足です♪




手作り雑貨を

ふとんのおおうちさんにて

販売させて頂いております♪

補充前の新作きんちゃく