シャワートレラン | まにゃぴのブログ

まにゃぴのブログ

心揺さぶられる方向へ


昨日6/23

午後から赤城山でトレランでした


不安定な空模様ですが

スタートから雨じゃなければ

オーケーです


「のこす木です」

と分かりやすいのはいい事です


赤城の森のトレイルランニングの

大会のコースの一部

今年は出ませんが

また出てみようかな


雨が降って来ました〜


絡み付く木のマネっ子

鷲のポーズ


雨が降っても寒くない


見えて来ました

このコースのシンボルツリー

大楢の木が今日も

「よ〜く来たね〜」と言っています


「よ〜く来たね〜」


船ヶ鼻山頂上近くのビュースポットからは

雲の上に少し顔を出す鉄塔が見える


雨強くなって来た


頂上


尾根を大沼の方へ行きます

こんなに穴を開けて有ります

キツツキですか?


涼しい


赤城山外輪山

薬師岳で今日は戻ります


ちょっと離れた奥の方に

木に巻き付く白い花

ツルアジサイでしょうか


確認に向かった

やっぱりツルアジサイでした


船ヶ鼻山登山道入り口に戻った

さすがに寒くなって来ました


今日は

急遽、馬蹄形行って来ました

急遽行くものじゃないだろ!?

とツッコミ入りそうですが…


その様子は明日以降〜(^。^)



ふとんのおおうちさん