気分の基準は分からない。 | 50歳からのリスタート。

50歳からのリスタート。

機能不全家族、受験戦争、バブル崩壊、就職氷河期、IT乗り遅れ・・・
いわゆる不遇の世代ど真ん中にありながら起死回生をはかるべく人生の立て直しを決めた、とある主婦のつぶやき。

日中は気分が落ちていた。

完全な鬱だな、とも思った。

 

でも夜の11時半。

今は気分がいい。

 

どうしてだろう。

昼と今で何も変わってないというのに。

 

心当たりといえば、一日出掛けていた娘が帰ってきて

「ママ、はなちゃんと今日出掛けたかったな」と言ったら

「そうだったの?はなもママと出掛けたかったよ」と言ってくれたこと。

 

あとは久しぶりに連れと昔行っていた散歩コースを夜お散歩したことかな。

夜は涼しかったし。

やたら触れられたり求められたりしたこと?

そんなバカな・・・