梅雨でも楽しく | お江戸のSORAブログ

お江戸のSORAブログ

気分でぷら〜っと現れ日常の出来事を呟いてる、ゆるーいブログです(^^)

おそぐんもっパー




おっとびっくりビックリマーク今朝は珍しく我が家に雅楽流れてる(笑)←わかる人にはなんの番組を観てるかわかる(笑)私からイメージ湧かんし....と思う人も多いと思うが、そんな気分もあったりするSORAです(笑)






昨日は金曜から降ってた土砂降りの雨があがって音譜そうなるとジッとしてられないSORA夫婦(笑)お互いの予定を確認し夕方までは時間あるグッド!
『でかけようブルー音符ってことでぷらっと酒蔵巡りしてきた←「巡り」と言っても2箇所だけなんだけどねチュー笑い







電車を乗り継いで青梅線福生駅から歩いて10分・・・









【田村酒造】

急に思い立って行ったので蔵見学できずぐすん

お土産のお酒だけ購入w












続きまして〜

青梅線拝島駅方面(2駅先)に向かってトボトボ歩き










【石川酒造】





前回行った時は予約いっぱいで入れず泣いて泣帰ったナイフとフォーク     今回は食事できました飛び出すハート







この桜エビと酒粕クリームチーズピザ上矢印が激うまでラブ、ビール生ビールも日本酒日本酒にも合うグッ




そんな激うまのピザにも負けてなかったのが

この日本酒「雄町」下矢印

このお酒について主人が色々教えてくれたんだけど忘れたチューwwwってかそのうんちく話し、真剣に聞いてなかったかも( *´艸`)うふっ





マジ美味かったラブ