今週もスタート!暑い月曜日だぜ | お江戸のSORAブログ

お江戸のSORAブログ

気分でぷら〜っと現れ日常の出来事を呟いてる、ゆるーいブログです(^^)

どうもっパー





あれはてなマーク梅雨明けたはてなマークそんなわけないこの間入ったばっかりチュー
いや〜朝から日差しがジリジリと晴れお暑〜ございます....のSORAです(笑)
本日真夏日予報タラー早朝降ってた雨でモワッと暑く嫌になっちゃうw




洗濯出すだけだからと帽子被らず外出たけど日焼けマジヤバそうびっくり  慌てて取りに行きました(笑)





こんな紫外線予報アプリ入れてみたけど


こんなの見なくても紫外線ヤバいのは分かるんでいっらないってヤツでした笑い泣きw







外出たついでに写真撮ったカメラ






アボカド🥑ちゃん急成長乙女のトキメキ

葉っぱがニョキニョキ生えてきてるグッ