すっかり忘れてた(*゚ロ゚)ハッ!!  | お江戸のSORAブログ

お江戸のSORAブログ

気分でぷら〜っと現れ日常の出来事を呟いてる、ゆるーいブログです(^^)

おそぐんもっパー







予報通り雨が降ってるよ....怠くてさっきまでゴロゴロしてた。お天気のせいなのか、お年頃のせいなのか、歯も腰も膀胱も(私の弱いところ)不調続きのSORAですショボーン





とは言っても元気印筋肉

多少は気持ちの問題があったりなかったり(笑)






さてっ....

少し前にこんな事言ってたの皆さん覚えてるはてなマーク









オーストラリア🇦🇺土産の『マンゴーチリツナ缶』の食べ方が分からないって。(オーストラリアはツナ缶の味の種類が沢山あるらしい)

私はすっかり忘れててあせる、昨日棚の奥から缶詰発見ビックリマーク(笑)

結局野菜の上にのっけてサラダ🥗で食べてみた





最初の一口目は「んえー?はてなマーク」と思ったんだけど

二口三口食べると「美味しい」に変化www

程よいチリとマンゴーの甘さイイ感じで、ほんのりとフルーツの香りが爽やか〜照れ



美味しゅうございました音譜