木曜日の昼下がり・・・(笑) | お江戸のSORAブログ

お江戸のSORAブログ

気分でぷら〜っと現れ日常の出来事を呟いてる、ゆるーいブログです(^^)

どうもっパー






いい感じに晴れるよグッでも風は強くて洗濯物ヤバし・・・入れる?入れない?と葛藤中のSORAです(笑)






明日は再び雨だって〜ぼけー




ちょっと腐りかけたプチトマト🍅を潰して種撒いたら・・・ニョキニョキしてきたよ(笑)

多分雑草じゃないと思うウシシ




そしてパイナップル🍍1号ちゃんと


2号ちゃん

今回は多くて3号ちゃんまでと決めているのだ(笑)

去年は子だくさん過ぎて手に負えなかった笑い泣き









さて、今日のお昼です・・・スプーンフォーク




賞味期限切れの非常食

お湯でやってもモソモソ感は残るのよねショボーン





でも非常食を賞味期限切れになって食べるのはある意味幸せよねグッ

交換した非常食も、また使う事無く賞味期限切れで食べられますよーにお願い