石川さゆりスペシャルコンサート | お江戸のSORAブログ

お江戸のSORAブログ

気分でぷら〜っと現れ日常の出来事を呟いてる、ゆるーいブログです(^^)

おそぐんもっパー






いよいよ6月に突入したね!今月が終わったら、1年の半分が終わった事になるょ笑い泣き(まだ6月始まったばかりだけどさっ笑)と思っちゃったSORAですウシシ







昨日は主人に誘われ久しぶりに石川さゆりさんのコンサートへ行ってきましたお願い





このところ私の周りがバタってて、それでついでに私も忙しくて....お誘い推し活は活動中だけど、自身だけの推し活はお休み中と言う汗汗  




珍しい主人からの誘いにびっくり!!(笑)
そして本人は富士山富士山行ってからのコンサートの強行なスケジュールにこれまた驚きガーン
間に合うんだろうか!?とヒヤヒヤドキドキだったけど、私よりちゃんと先に会場到着してました。私は安定のギリんちょ笑笑い















安定の歌の上手さ、ビジュアルの美しさに感動笑い泣き   何度体に電気が走ったか....(私は勝手にピカチュウさゆりの電光石火雷と名付けてる笑)

歌唱中・・・私じゃないんだけどw、目が合った様な気がした思い込み(笑)その思い込みだけで幸せでした笑





その幸せな気分を胸に主人と居酒屋へGO٩( 'ω' )و








超久しぶりのコンサートに「良かったね〜ラブ」と興奮ダッシュ(笑)たっぷり2時間さゆりさん談義に盛り上がりましたキラキラ





主人と私が好きな二曲貼っとこ笑



『残雪』



『越後瞽女』