今更だけど「どん」観ます。(笑) | お江戸のSORAブログ

お江戸のSORAブログ

気分でぷら〜っと現れ日常の出来事を呟いてる、ゆるーいブログです(^^)

おそよーございます音譜







取り敢えず家事がひと段落して
_(:3」∠)_でろーんとしてるSORAです(笑)





今日のお江戸もスカッと晴れビックリマーク



目の痒みがなくて・・・
涙ボロボロ出なくて・・・
鼻がムズムズしなくて・・・
くしゃみ連発しなかったら・・・
結構あるじゃん笑




気持ちがイイんだろうなおーっ!(笑)

花粉、例年より少ないと言われてるけど
体はバッチリ反応しちゃってます!!










今更ながらの『西郷どん』
昨日買っちゃいました(笑)
総集編だけどねウシシ


歴史ダメダメ夫婦あせる
この間の鹿児島・宮崎旅行で
もうちょっと西郷さん知ってたら鹿児島が更に
面白かったのかも〜ってなり。


これに着陸(笑)
しかも全巻買うとバカ高いだし
総集編でサラッといくかグッド!ってことに(笑)


観てみるわ爆笑




ではまたバイバイ